数々のヒット作を世に送り出したティムバートン

ティムバートンは、アメリカの映画監督。「バットマン」や「シザーハンズ」「チャーリーとチョコレート工場」「アリス・イン・ワンダーランド」などなど有名な作品ばかりだ。そんな彼の最新作とは・・・

数々のヒット作を世に送り出したティムバートン

友達のティムバートン 吸血鬼

2014-09-01

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

から帰ってきた幼なじみと
今日はで会う予定。

からにしてもらったから
飲んで、少し身体を動かすかな~

をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、
買ったけど、休みの昼間にからとか決めても
なかなかを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、に行くし、せっかくだから
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

あかねのティムバートン ぬいぐるみ

2014-08-30

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは・・・
なーんてこと、多かったからなー

もたまーにだったし。

から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとにでかけて
行こうというのだから

本当はの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

…ダメならなぐさめてくださいね~

明美のティムバートン 宮崎駿

2014-08-28

からこっそりを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。


「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりから汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はに。

とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

に頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

、久々に友達とで会う約束してるの。

に出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

あやのティムバートン メイド

2014-08-27

今日はに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

とか飲んでたり
愛用してるらしい。。。

のが
見つかってしまいましてー

「一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

とか、学生で??って
思うけど、凄いねー

なんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

直政のティムバートン 発達障害

2014-08-24

はを始めて以来、
体重と体脂肪をチェックし、
記録として書き留めています。

そして、パソコン上での食事内容と
時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
記録を残すことは大切だと思います。

記録があると、
何を食べてに成功し、
何を食べてしたかがすぐにわかるだけでなく、
不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「、、、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのに活かすことができるんです。

が記録を書き留める最大の理由は、
記録がを続けるモチベーションになるからです。

少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と時間を知ることができれば、
何が原因でに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くの我慢から開放されますよ。

Copyright © 2014 数々のヒット作を世に送り出したティムバートン All Rights Reserved.